決勝上位コメント
第13戦 決勝1位
野中 誠太【#35 TGR-DC RS トムススピリットF4】

「得意のスタートでは(トップを)狙っていったのですが、伊東(黎明)選手も良かったので抜けなかったです。その後は焦らず様子を見ることにして、相手がミスしたタイミングでうまく前に出ることができました。トップに立ってからとにかくプッシュするよう心掛けて走ってギャップが作れたので、後半はそれほどペースが良くなかったですが最後までトップを守り切れました。レース内容もクルマも、今日は良かったと思います。第7戦以降、いろんなことがありましたが、またこの位置に戻れて嬉しいです。チャンピオン争いは意識せずに、明日(最終戦の決勝)も同じように良いレースができればと思います」
第13戦 決勝2位
伊東 黎明【#80 OTG DL F4CHALLENGE】

「心配だったスタートはうまく行ってトップを死守できたのでそこは良かったですが、1周目でのタイヤの温まり具合を見て抑えめで入ったはずが、2周目コカコーラ・コーナーでリヤが流れてしまい、(コースアウトして野中選手に)トップを明け渡すことになってしまいました。今日のレースはそれがすべて。その後も追い上げようとプッシュしましたが、野中選手に徐々に離されていってしまいました。明日(最終戦)は早朝のレースで今日よりも気温は低くなるので、同じミスを繰り返さないよう慎重にタイヤを温めて、今度こそ優勝したいと思います」
第13戦 決勝3位
荒川 麟【#36 TGR-DC RS トムススピリットF4】

「オープニングラップの1コーナーで伊東(黎明)選手と並んだときにフロントタイヤをロックさせてしまい、それからブレーキングでタイムをつめることができなくなってセクター2が伸び悩んでいました。そのあたりをきちんと見直して、明日のレース(最終戦)に臨みたいと思います。タイトルを獲得するためには前の野中(誠太)選手を抜かなければなりませんが、昨日の練習走行でもレースペースは良かったし、自信はあります。最後に良いレースができるようがんばります」
第13戦 インディペンデントカップ1位
鳥羽 豊【#63 HELM MOTORSPORTS F110】

「スタート後の1コーナーで少し接触してしまったのですが、クルマに影響がなくて良かったです。その後もペースは良く、前の若手をなんとか抜きたいとプッシュしていったものの抜けなかったのは悔しかったですが、最後まで楽しめました。ゴール後にランキングトップに立ったと聞いて、びっくりしました。(チャンピオンを)獲れるものならぜひ獲りたいですが、明日(最終戦)はすぐ後ろにDRAGON選手がいるので厳しいレースになると思います。DRAGON選手とのバチバチのバトルを楽しんで、良いレースでシーズンを終えたいです」